今日はランチでフレンチを

FullSizeRender
IMG_2462












































前菜は、パテドカンパーニュ
「田舎風パテ」

いつも食べますが
いまだかつて「都会風パテ」を
見たことないなぁ…

メインは
「イベリコ豚ロースソテー」だかなんだか。

なかなか美味しかった…。


で、フレンチで元気が出たので
さぁ、代替レポ2本目

国際法Ⅱ

IMG_2464

























昨日のEスク国際法に続いて
司法試験シリーズ。

難しかった…

もう判例バシバシ
いろいろバシバシ

頑張って書いた…



この国は「国際法違反!」「合法!」って
説明して行くんですが

マフィン裁判長
合ってるのかなぁ…笑

結構厳しい判決出したかも…笑


ということで
実はあと1本
ヨーロッパ政治史があります!!

明日締切で、もう笑うしかないですが
まぁ、ダメならダメで
とりあえず、やってみるかー。