代替レポ、今日の消印有効なんですが、
日付変わって
夜中0時。

まだ「ヨーロッパ政治史」が
終わってませーーーん!

というか、まだ
何にもやってませーーーーーん!

きょう日中は
仕事しないといけないので

朝までに終わらせないと
チーーン!

終了です………………笑



で、午前0時に
文献探しからスタート。

いくつか論文をネット上に発見。

とりあえず読む、読む、読む。


読んだ!


さぁ、頑張って書く、書く、書く。


むむむむ、、、 


で、


 

IMG_2468





















できましたーーー!!

文献探し始めてから
苦節4時間。

3000字だったので
なんとかなった!

書けました、ありがとうサッチャー。
労働党も、ありがとうアトリとブレア………。

こんな4時間で書いて
大丈夫なのだろうか………と
考えていても始まりません。

なんせ、今日の消印有効…。



ということで、
昨日、ジョナサンで書いた
「国際法Ⅱ」とセットにして 


IMG_2467






















出発準備完了。
行ってらっしゃい。


すげー、今回も 
2日で3本書いた。

お疲れ、自分。

さぁ、そろそろ
ドイツ語とフランス語をやらなければ…。