仕事で忙しくしている間に
夏スクの抽選結果が出てましたー。

振込用紙が届いて
ようやく気づきました…笑

で、

今回は
1期 12限 西洋史概説
   34限 東洋史概説
2期 12限 ロシア語
   34限 政治思想論

を申し込んだのさ。

西洋史とか東洋史は
普段は、法学部の卒業単位になりませんが

今回は、なるのさ。

だから申し込んでみた。



では、結果発表!

はい、こちら。

スクリーンショット 2020-07-16 19.30.26








西洋史・東洋史
歴史ブラザーズ。

ことごとく粉砕…笑


まぁ、文学部のみなさんの
履修申告が殺到するだろうと思っていたので

よいのです。これは。
たぶん4コマ全部入ると、死ぬ…。



西洋史概説のところは
第2希望を出していたので

第2希望の「政治過程論」
見事当選!



ということで、
「政治過程論」「政治思想論」「ロシア語」

の3科目です!!!



へへへ、ロシア語。
とりました。


通学時代の第2外国語は
「ロシア語」だったので、

ちょっと復習です。


でも、完全に文法は忘れてます。
6格に変化します。

アルファベットは
АБВГДЕЁ


アー ベー ヴェー ゲー デー イェー イョー

Б
これが英語でいうところの「B」で

В
これが英語でいうところの「V」なんだよなぁ…笑




そのくらいは覚えてます。


頑張っていきましょう!