こんにちは。
久々の更新。
1か月半ぶりですか…

五輪関係と
小泉進次郎のあおりを食らい…笑

めちゃめちゃ忙しい 
1か月半を過ごしておりました。

忙しかったので、勉強はあまり進んでおりません!


このところ
台湾関係を突っ込んで調べてたので、
いつ中国が攻め込んでも大丈夫です!

   おかげさまで、Youtubeにあげてもらったやつは
   あっという間に再生19万回。
   ありがとうございまーす。








ということで、
ようやく落ち着いたので
今日から平常運転で復帰します。




で、この1か月半の間に
いろいろありました。




「昨日、自転車を買いました!」……笑

秋は、ちょっとチャリチャリあちこちに
行ってみよう。

ということで、
走りやすそうなものを事前にチョイス。

さっそくネットで見てみると…


スクリーンショット 2021-08-05 14.07.36















むむむ…
13万円くらいするのねぇ。

これなら、タクシーで移動した方が…笑


で、ペロペロ見ていくと

ん?




スクリーンショット 2021-08-05 14.08.16
















同じものが9万9900円で!

おおおっ!!!


なにこれ?
中古??

それとも、何か呪いがかかってる?


この1つだけ、微妙に安いんですけど…。

妙に安いと「事故物件」を疑って
大島てるを見てしまう、、、あの心境です。



よくよく読むと
「注文後メーカーから取り寄せ」とか
書いてあるから

まぁ、大丈夫なんだろうねぇ。


ということで、
ポチッ!!

あっ、買ってしまったーーーーーーーーー笑


今月末に到着の予定です。

ちなみに、買ったら
すぐに「売り切れ」表示に変わったので、
これ1台だけの目玉商品だったのだろう…



秋は
かごにマフィンくんを入れて
お出かけしよう!


▼最近のマフィンくん
「ぎゃーーーーたすけてー、パンダに食われるーーーー」

逃げてます…笑



IMG_3355