久々にこんにちは。
忙しい日々です…

その中、代替レポート 
ちょっとやりました!
ちょっと!!

まぁ、全体の3分の1というところだな。

続きは、今夜。
ちびちび進めます…


さて、そんなこんなの今日この頃ですが

会社から
もらいました

IMG_4123























 「コロナ対策応援金」

おっ!!

応援されてますか!!!

感染者が ちょっと増えて来てますからね。
しっかりと対策しましょう!


「対策金」と書いてありますが
現金ではなかった…笑
QUOカードだった。

まぁ、よいです。
これで対策しましょう!

マスク買ったら、
どんだけ買えるんだ?
こりゃ、相当買えますけど…

ありがたや〜ありがたや。


ま、卒論用の本でも買うか。
10冊くらい買えるかな。