Youtubeを見ていたら
おすすめリストのような所に

「宜保愛子 ノストラダムスへの挑戦」とか出て来た。

お、懐かしい…。宜保さん…笑
1993年の放送。

何やらノストラダムスのお墓とかに行って
1999年はどうなるの?みたいなことを聞いていました…笑

ノストラダムスは言う
「1999年に地球は滅亡しません」


おおおおおおおおおおおおお!!!
宜保さん!ちゃんと当たってるがな!!!笑


その後、サンドニにある
マリーアントワネットのお墓に行って
そこでも、いろいろと話す…。

へぇ。。。

image






















サンドニ聖堂の地下にありますが
真ん中の左側だったっけかな

でも、マドレーヌ墓地から移された時に
確か、アントワネットのものと思われる

どこかとどこかの2つくらいが
埋められたって、聞いたことがあるけどなぁ。

それでも、宜保さん、お話しできるとは。すごすぎ…笑

ヴェルサイユ宮殿でも
「おおお、ここでアントワネットが出産したんだーー」


あああ、王妃の寝室ねぇ。
鏡の間の、先の隣あたりだよねぇ。


シェーンブルン宮殿では
「ああ、ここで子供が、アントワネットも遊んでる」

おおお、よくアントワネットってわかるなぁ。
アントワネットは、あんた15人兄妹だというのに…笑



宜保さん、旅行に行っても
音声ガイドいらずで、なかなかお得ですねぇ。
アントワネット本人に説明してもらえます…笑


ちなみに、動画はこちらです。
https://www.youtube.com/watch?v=gqt5IiVBUPA


もうこんな番組は
地上波で流せませんが

なかなか斬新で面白かった。

UFO特集とか。
ちょっと時間があったら見てみよう。