きょうは、朝早くから日吉へ。
卒論オリエン行きました。

9:45〜という
自分にとっては「真夜中に来い」というのと
ほぼ同じ時間帯に。

日吉まで1時間かかるので
8:15に家を出た…。う〜、真夜中。


おおお、青春の塾生会館…笑

IMG_4236




















サークル棟です。
変わってないねぇ。

いつも、この前の中庭で
慶早戦のデコレーションを作っていたりしてましたね。
上から、よく見ていました。

73_1











こんなのね。(応援指導部サイトからかりました)
すごいでかい。

絵がうまい年と、微妙な年の差があります…笑


ちなみに、このユニコンくん。
なんとなく、ミッキーマウスに似てますが
その昔は、、、

54_1





















というか、ミッキーそのもの…笑

「燃えよ!ミッキー」 笑

だめじゃーーーん。笑


その後
某・ねずみの国から
著作権等々でお電話をいただき

今のユニコンくんに代わった歴史があります




卒論オリエンは
第4校舎の独立館で…。

この独立館は、現役時代は無かったんだよなぁ。

なんで第4校舎だけ
あんなにでかいんだろう…笑

A棟、B棟、独立館…笑


スクリーンショット 2022-08-07 18.04.12



















なかなか良い出来だった
「雑なキャンパスマップ」お借りしました。

そうそう。
第8校舎、くそ遠い…笑


で、ためになる話を昼まで聞いて

東横線で中華街に行った!
中華街ランチ!

IMG_4238





















前菜
いきなり、スワンだかアヒルだか来ました。

「このアヒルも食べるの?」と聞くと

店のおねえさん「食べられますが、おいしくないです…」


おいしくない…笑


そこまで正直に答えなくても
「飾りです」で大丈夫なのに…笑


ということで
久々に来た日吉。

なかなか楽しかった。

卒論、中身考えないと…。